流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
終了しました♪
at 2017-10-09 09:52
いよいよ“nap villa..
at 2017-10-06 09:20
出店のお知らせ
at 2017-09-20 16:08
ありがとうございました!
at 2017-07-30 21:55
夏色テープカッター
at 2017-07-25 09:21
ファン
画像一覧
ブログジャンル


終了しました♪

b0293055_10143247.jpg
b0293055_10170106.jpg
週末のハチガハナの秋マルシェ無事終了しました。
初日は少し雨も降りましたがその後はお天気にも恵まれての2日間となり本当に沢山のお客様が足を運んで下さいました。
皆さんそれぞれにお店を巡ったり美味しいものを食べたりステキな楽団の演奏を楽しんだりと思い思いに森の秋マルシェを愉しんでおられました。
もちろんkoも出店者ながらのんびりまったりと愉しませていただきましたよ♪
これから秋も深まってきたらその表情がまた良いんだろうなぁと一夜明けてしみじみと余韻に浸っております。

改めましてこの度のマルシェに足を運んで下さいました皆様、出店者の皆様、お世話になりましたハチガハナの皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!
b0293055_10154431.jpg
b0293055_10161563.jpg

[PR]
# by ryuubokuko | 2017-10-09 09:52 | Comments(0)

いよいよ“nap village MARCHE”です♪

b0293055_09292384.jpg
おはようございます!
いよいよ明日明後日はハチガハナで開催されるマルシェ“nap village MARCHE”(10:00〜16:30)です!
お天気も明日には何とか回復しそうですよ♪
今回koでは秋の森の中をイメージしたブースにしようとあれこれイロイロと妄想しながら準備中です(*^^*)

週末のお出かけにはドライブがてらハチガハナの森のマルシェへ‼︎
来たる秋を感じに、また秋を愉しみにいらして下さいね♪
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す^_−☆

[PR]
# by ryuubokuko | 2017-10-06 09:20 | Comments(0)

出店のお知らせ

b0293055_16290453.png
ご無沙汰しております。
ずいぶんブログの投稿が出来ず失礼していましたが本日は久々の出店のお知らせです♪

来たる10/7(土),8(日)(10:00〜16:30)吉備中央町“&things(アンドシングス)ハチガハナ”さんにて開催されるマルシェ“nap village MARCHE”に出店させていただくことになりました^_^

こちらはkoも何度かお邪魔したことがあるオシャレでステキで憧れの場所でもあります♡
そんな場所で出店出来るなんて本当に嬉しい限り!
まだ先なのにもう今からワクワクドキドキ♡♡♡
自分達も楽しめるようなブースを目指して準備頑張りますっ‼︎

来月7,8日はドライブがてら秋の森マルシェ“nap village MARCHE”で気持ちの良い休日を〜^_−☆


[PR]
# by ryuubokuko | 2017-09-20 16:08 | Comments(0)

ありがとうございました!

b0293055_22120988.jpg
本日は岡山ロッツopenMUJIにて開催されましたkoのワークショップ&作品展示会無事終了しました!
ワークショップにご参加下さいました皆様、作品をご覧下さった皆様、暑い中お越しいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
ワークショップでは大人も子供も思い思いの感性でハッとするようなパーツの組み合わせでステキなミラーが続々!見ている私達が愉しませていただきました♪
どうかまたいつかこのような機会にめぐまれますように…☆彡

最後になりましたが、無印良品の関係者の皆様大変お世話になりました。
そしてこのような機会を設けて下さった事を心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
b0293055_22122710.jpg


[PR]
# by ryuubokuko | 2017-07-30 21:55 | Comments(0)

夏色テープカッター

夏を意識してブルーの古材でテープカッターをお作りしました。
本当に暑い日々ですがこんなところから少しでも涼を感じていただければ嬉しいです♡
こちらの作品は週末30日、岡山ロッツの展示販売にお持ちしますのでぜひお手に取ってご覧下さいませ^ ^
b0293055_09323184.jpg

[PR]
# by ryuubokuko | 2017-07-25 09:21 | Comments(0)