人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


おひさまアートバザール9

いよいよ明後日はおひさまアートバザール9です!!

お天気もなんとか良さそうなのでますますワクワクなkoです(^^♪

準備も着々と進んでおります。

今日はレゲエやウクレレmusicで一足早い夏気分♪♪

先日ブログでもお知らせしましたが、今回koは“夏”なブースにしようと
企んでいるので持っていく作品たちはこんな子達、、、

「古い木枠と蚊帳生地の夏フレーム」
おひさまアートバザール9_b0293055_1437511.jpg

「貝のライト」
おひさまアートバザール9_b0293055_14373846.jpg
「ビーチグラスのライト」
おひさまアートバザール9_b0293055_1438977.jpg

「流木のハンガー」
おひさまアートバザール9_b0293055_14384110.jpg
「ビーチグラスと流木のボールペン」
おひさまアートバザール9_b0293055_14392664.jpg
「海のセット」
おひさまアートバザール9_b0293055_144011100.jpg
ビーチグラス、サンゴ、ウニ、クルミをセットにしました。
おひさまアートバザール9_b0293055_14404129.jpg


その他テープカッターなど定番のモノももちろんたくさん用意しております。
おひさまアートバザール9_b0293055_14425570.jpg


そして大切な知らせ、、、

ご存知の方もおられるかもしれませんが、只今キミドリ分校さんではko2周年の
感謝を込めましてsaleをしております。

そこでこちらのイベントでも全ての商品をsaleにさせていただくことに致しました!!!
(いつもはsaleにならない定番や新作のモノもsale価格ですよ~~♡)

イロイロ是非是非手にとってご覧になって下さい。


それからもう一つ、、、

大変申し訳ありませんが当日は都合により3時に閉店させていただきますので
どうぞご了承くださいませ。


それでは明後日石山公園にて皆様のお越しをお待ちしております(^^)/~~~
by ryuubokuko | 2014-05-23 14:49
<< おしらせ         準備 >>