人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


終了しました

本日の「おひさまアートバザール9」無事終了しました。
終了しました_b0293055_22365758.jpg


イベントのタイトル通りおひさまサンサンのお天気のもと
笑って、しゃべって、おまけに驚いて、、、本当にたくさんの方に
koのブースにお越しいただき、「koをやっててよかった~~~!!」
と海に向かって叫んで、海辺を裸足で全速力で走りたい気分ですヽ(^o^)丿

ありがたいことにたくさんの作品たちがお嫁入りしたので
また明日から作品作りに励みます。(ko夫が、、、(笑))

最後になりましたがkoにお立寄り下さったたくさんのお客様、
出展者の皆様、そしてお世話下さった主催者の皆様
本当に本当にありがとうございました
今後ともkoをよろしくお願い致します。

次回もまた出店できますように、、、☆彡
by ryuubokuko | 2014-05-25 22:40
<< 夏仕様 おしらせ         >>