人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


あさって

あさっては湊川公園手しごと市です(^^♪
準備は着々と進んでいます!!と言いたいところですが、、、
「そうじゃ!そろそろアナベルをドライフラワーにせんといけんが~!」
(そうだ!そろそろアナベルをドライフラワーにしないといけないわ~!)
で写真をパチリ!!
あさって_b0293055_14532678.jpg
あさって_b0293055_1454986.jpg

「流木の黒板でちょびっと遊んでみて~な~♪」
(流木の黒板でちょっと遊んでみたいな~)
でこんな風、、、我ながら困ったものです(-_-;)
あさって_b0293055_14545825.jpg


あっ!そろそろ3時です!!
おやつを食べたら準備します(^^ゞ

なお都合により今月で手しごと市は少しの間お休みしますのでご了承くださいませ。
その代わりと言っては何ですが、今回もsale価格にて出展致しますのでお楽しみに~♡

そして次回は秋頃より出展させていただこうと思っておりますので、
その節にはまたよろしくお願い致します。

皆様のお越しをkoのブースにてお待ちしております<(_ _)>
by ryuubokuko | 2014-06-26 15:02
<< 終了しました 作品の追加 >>