人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


UNOICHI

来る7月20日(日)AM10:00~PM3:00まで 地元玉野の宇野港にて
“海が見える港のマルシェ UNOICHI”が開催されます。
UNOICHI_b0293055_9365457.jpg


海のそばの芝生広場で開催されるこのイベントは
FOOD&DRINKあり、GOODSあり、LIVEあり、WORK SHOPありの
愉しいコトがてんこ盛りのマルシェイベントだそうです♪

そしてそのWORK SHOPのブースにキミドリ分校さんが最後のイベントとして
参加されますよ♡

その内容はというと分校さんの“最後のカケラ”を集めて自由に工作をするという
何ともワクワクするブースなのです~\(^o^)/

そしてそしてなんと!!その分校さんのカケラ達の中にkoが海辺から連れ帰ったモノも
工作の材料として混ぜさせていただくことになりました(^^♪
UNOICHI_b0293055_94024.jpg


玉野の美しい海景色と潮風を感じながら是非是非キミドリ分校さんのブースで
オトナもコドモもオモシロ工作をお楽しみくださいませ♪♪
by ryuubokuko | 2014-07-18 09:55
<< UNOICHI 終了 ビーチグラスと流木の小さなカレンダー >>