人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


沖縄へ、、、

11月の三連休に沖縄へ行きました。
沖縄へ、、、_b0293055_167418.jpg


目的はゆるりと過ごすことと海辺で宝物を見つけることのノープラン旅。

けれど心配無用!!ゆく先々で出会った方々と「笑っていいとも!」の友達の輪のように

繋がって、すべてが「そうそう!!」「これこれ!!」とまさにハズレなしの旅となったのでありました。

まずは海辺で見つけた海藻?はたまたサンゴ?
沖縄へ、、、_b0293055_1693727.jpg
沖縄へ、、、_b0293055_16101418.jpg


まるでお花のように可憐で儚げな姿に一目惚れの宝物。

その宝物を見つけたのは一泊目にお世話になった宿の眼の前の海岸です。

そしてその宿のオーナーに教えていただいた山の奥の工房で可愛いシーサーをGET!!
沖縄へ、、、_b0293055_16103632.jpg


とぼけた表情に癒されます❤

この子はただ今我が家の玄関の下駄箱の上で入ってくる人たちを癒し中です。

そしてそしてその工房の作家さんに教えていただいたこれまた山の奥のそのまた奥のなんと!

川の上に佇むnature cafe。

ついたとたん自分の目が❤(ハート)になるのがわかりました。
沖縄へ、、、_b0293055_16123030.jpg


その他モロモロのステキな人との出会い・場所がありましたが、たくさんすぎて今回ご紹介しきれません。

またいつの日かご紹介しますね♪


    “やっぱり沖縄はいい!!!”今回の旅の結論です。
by ryuubokuko | 2014-11-10 16:21
<< 新作、、、古い床板と錆びた釘の台 ありがとうございました >>