人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


明日は、、、湊川公園手しごと市

いよいよ明日は「湊川公園手しごと市」(神戸の湊川公園にて11:00~16:00開催)です。

koはなんと5か月ぶりの出展です!!出展数は180店以上!!にぎわいそうですよ~ヽ(^o^)丿

今回は定番の作品に加えて、今の季節にぴったりの大人クリスマスをイメージしたブースにしようとあれこれ思案中です。

オーナメントいろいろ、、、
明日は、、、湊川公園手しごと市_b0293055_17255615.jpg

ビーチグラスのライト(X’mas)、、、グリーンとレッドのクリスマスカラーのこの子は福山手しごと市でお嫁に行ってしまったので再製作しました。赤のビーチブラスはとても貴重なので次回の製作は未定です。(汗)
明日は、、、湊川公園手しごと市_b0293055_17541783.jpg

古い糸巻きとおもりのツリー、、、リングやピアスなど掛けてもカワイイですよ~❤
明日は、、、湊川公園手しごと市_b0293055_18302398.jpg


いつもの年なら今頃はクリスマスバージョンにディスプレイが完了している我が家ですが
今年は手しごと市優先です!!(出来ていない言い訳??(=_=))

今はとにかく手しごと市に全力投球です!!!

お天気も良さそうです!!!3連休の初日は是非是非湊川公園手しごと市へお越し下さいませ♪
おじ様たちがのんびり過ごされている将棋ゾーンの近く14番のブースにてお待ちしております<(_ _)>
by ryuubokuko | 2014-11-21 19:05
<< ありがとうございました。 新作、、、 オーナメント2種 >>