人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


流木と漂流ビー玉の時計

少しずつ春めいてきてkoの動きもだんだん活発になってきました。

春の新作『流木と漂流ビー玉の時計』出来ました。出来たてホヤホヤです。
流木と漂流ビー玉の時計_b0293055_188423.jpg


時計のベースの流木はもちろんですが、文字盤のビー玉も浜辺でみつけたもの。。。

その名も『漂流ビー玉』です。
流木と漂流ビー玉の時計_b0293055_1810296.jpg


浜辺でビー玉に出会うことは至難の業ですが、見つけた時は「ヒャッホー!!!」と

叫びたいくらいにテンションupします。

その日のビーチコーミングの収穫がビー玉一つでも納得するくらいの代物です。

そんな貴重なビー玉故時計の文字盤に4個しか使えず、時間もざっくりしかわからないという

無骨でワイルドな時計ですが、それがいいって言って下さる方がおられたら嬉しいなぁ。。。

春のイベント用の作品が1つ仲間入りです。
by ryuubokuko | 2015-03-03 18:21
<< 錆びたブリキ缶のホルダー オーダー >>