流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
夏色テープカッター
at 2017-07-25 09:21
ありがとうございます!
at 2017-07-18 21:08
ワークショップのお知らせ♪
at 2017-07-13 20:26
新作
at 2017-06-12 18:04
古い小引き出しのミラー
at 2017-05-31 07:31
ファン
画像一覧
ブログジャンル


お礼と新作。

昨日の『西奉還町武士マルシェ』。。。

一日中雨のお足もとの悪い中、沢山の皆様に足を運んでいただきありがとうございました。

粋でカッコイイ武士姿、小粋でステキな着物姿の方々がそぞろ歩き、時折さささ~っと

忍者が横切ったり、チャンバラ対決が繰り広げられたりと何だかkoも愉しんじゃった

マルシェとなりました(^-^)

実行委員の皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、そして奉還町商店街の皆様、

大変お世話になり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

b0293055_22103913.jpg

そして武士マルシェから一夜明けてkoは早速作品作りに励みましたよ~!

出来たてホヤホヤの新作『古い端材フレームの黒板』デス。

カラフルな古い端材はマレーシアの家具や建具のものだそう。。。

その家具や建具達が人々のどんな暮らしを見てきたのだろうと想像するだけで

楽しくなりますね♪

春のイベントでお会いしましょ(^_-)-☆
[PR]
by ryuubokuko | 2016-02-21 22:13 | Comments(11)
Commented by 出水夕加(出水松月堂) at 2016-02-22 03:12 x
お疲れ様でした。有り難うございました。
やっているこちらも、とても、楽しかったでござる!

ところで、看板気に入ってます。お聞きしたいのですが、ポスターの額などもオーダーとかすると作って頂けるのでしょうか?
私の手元にある、流木を取り混ぜて作って頂けると嬉しいなと思うのですが?
また、教えて下さいませ!
Commented by ryuubokuko at 2016-02-22 07:07
おはようございます!
コメントありがとうございました。
お問い合わせの件ですが、もしよろしければ
今週末でもお店の方に伺ってイメージなど
お聞きしたいと思います☺︎
ご都合はいかがですか?
Commented by 宜しくお願いします! at 2016-02-22 16:49 x
え~いいんですか?来ていただいても~木曜、日曜は定休日ですが、配達に出てなければ店に居るのでご都合の良いときにお願いします!
用意しておきます。
Commented by ryuubokuko at 2016-02-22 17:38
一度お店に伺ってみたかったので主人の仕事の
都合にもよりますが土曜日にお邪魔しますね♪
よろしくお願いします〜^ ^
ところで苺大福はまだありますか?
マルシェの時買えなかったのでものすご〜く
心残りなのです~_~;あったら嬉しいなぁ❤︎
Commented by 出水 at 2016-02-23 03:57 x
有り難うございます❗
勿論、ありますよ⤴ビックサイズは、無いけれど~通常のはしてますから♪
宜しくお願いします!
Commented by ryuubokuko at 2016-02-23 13:26
よかった〜‼︎^ ^
やっと苺大福にありつけます(笑)
では土曜日楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪
Commented by 出水です。 at 2016-02-26 20:28 x
度々すみません。午前中は、注文をこなして配達も出るため居ない事もあるかもしれません。
何時頃に予定いれて下さってますか?よろしければ、午後ですとお話しやすいかと思います。勝手言って申し訳ないのですが…
Commented by 出水です。 at 2016-02-26 20:28 x
度々すみません。午前中は、注文をこなして配達も出るため居ない事もあるかもしれません。
何時頃に予定いれて下さってますか?よろしければ、午後ですとお話しやすいかと思います。勝手言って申し訳ないのですが…
Commented by ryuubokuko at 2016-02-26 20:55
こんばんは〜!
わかりました^ ^では3時〜4時の間はいかがですか?
もしご都合が悪ければ4時以降でも大丈夫ですよ♪
Commented by 出水です。 at 2016-02-27 04:15 x
有り難うございます⤴
その時間帯なら、配達も終わって店の事をしてると思います。宜しくお願いします!
Commented by 出水 at 2016-02-27 13:48 x
来られる前に見てくださったらいんですけど~!
駐車場ありますので、店の前を北から通って頂いて右手にあります。わからなかったら0862525773までお願いします!
<< 古い引き戸の黒板 武士マルシェ >>