人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


古材フレームのミラーと流木のフレーム

古材フレームのミラーと流木のフレーム_b0293055_20503622.jpg
マレーシアの古材を使ったミラーがたくさん出来ました。

(ちなみにこの写真はkoが愛してやまない牛窓のカフェ“アカツキ”さんの

ステキな空間をお借りして撮影しました。

快くこの空間を提供して下さったアカツキさんに感謝です。ありがとうございました❤)

色もとりどり、サイズもイロイロですが、小さめサイズなので場所を選ばず

お使いいただけると思います。

何個か並べて鏡に映る景色を愉しむなんていうディスプレイもおもしろいですね♪

今月は4月22・23日のアミティエマルシェ、4月29・30日のEIN OPEN 

DEPARTMENTでずらりと並べて皆様のお越しをお待ちしておりますので

よろしくお願い致します(^v^)


そしてこちらは流木のフレーム。

ステキなポスターを貼る流木を使った額をオーダーいただいたのですが、枠だけの

雰囲気を確かめたくて急きょ撮影会と相成りました。

まずは海へ。。。
古材フレームのミラーと流木のフレーム_b0293055_205149100.jpg


そして“アカツキ”さんのおしゃれなお庭にて。。。
古材フレームのミラーと流木のフレーム_b0293055_20522898.jpg
エエ感じです。

イメージが湧いたので仕上げてゆきます。

喜んでいただけるものができるといいなぁ。
by ryuubokuko | 2016-04-10 21:01
<< アミティエマルシェVOL16 古い試験官とバネと流木の一輪ざし >>