人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


ありがとうございました!!

先週末開催されました“西奉還町武士マルシェ“無事終了しました。

うだるような暑さの中の準備、開催となりましたが陽も落ちて暗くなる頃には

風もサワサワと吹いてきて浴衣姿でそぞろ歩く方や家族連れの方などたくさんの

皆様が足を運んで下さりそれぞれ夏の宵を愉しむ様子がとても良い雰囲気でした。

koもこれは自分達も愉しむっきゃない!という事でチョンマゲズラを初体験したりなんかして。。。笑

いや~楽しかった~~♫

そしてそんな中koのブースにも沢山の皆様にお立寄りいただきました。

本当に本当にありがとうございました!

最後になりましたがこの度のマルシェでお世話になりました実行委員の皆様、

奉還町商店街の皆様、出展者の皆様にも心よりお礼申し上げます。

次回も参加できたら嬉しいなぁと終わった早々思うkoです。
ありがとうございました!!_b0293055_15325648.jpg
ありがとうございました!!_b0293055_15521320.jpg

by ryuubokuko | 2016-08-22 15:53
<< 出店のお知らせ 西奉還町武士マルシェ >>