人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


出店のお知らせ

暑い暑い毎日が続いておりますが、8月も終盤。。。

そろそろ秋のイベントシーズンが始まりますね♪

そんなシーズン最初のイベントは...嬉しいご縁をいただいて

砂川公園にて開催される“森のおはよう市”に出店させていただきます。

日時は以下の通り。。。

日時*9月4日(日) 9:00~15:00

場所*砂川公園 (総社市黒尾792) 


砂川公園は子供たちが小学生の頃キャンプに行って以来の懐かしい想い出の場所。

そしてフライヤ―にはステキな出店者さんがたっくさん!!

美味しいもの、わくわくするもの、ワークショップなどなど盛だくさんのラインナップで

今からkoも愉しみでなりません♪

楽しいコトが大好きな皆様~9月4日は“森のおはよう市”へ是非是非~~(^o^)丿
出店のお知らせ_b0293055_1338641.jpg

by ryuubokuko | 2016-08-24 13:40
<< 終了しました。 ありがとうございました!! >>