流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
夏色テープカッター
at 2017-07-25 09:21
ありがとうございます!
at 2017-07-18 21:08
ワークショップのお知らせ♪
at 2017-07-13 20:26
新作
at 2017-06-12 18:04
古い小引き出しのミラー
at 2017-05-31 07:31
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ご褒美 その4、、、そして最終

世間はすっかり年末ムードになっておりますが
やっぱりやってまいりました~~!!
b0293055_18261519.jpg

ひつけ~!!!(しつこい~!!!)と言われるかもしれませんが
ご褒美その4はko(夫)サンタからKUNUGIピンブローチです。
でもついにご褒美もこれでおしまいです。
たくさんのサンタさんにThanks!!!

そしてキミドリ分校さんに行くのが年内は今日最終でした。
本年もkoのコーナーにも沢山の皆様にいらしていだだき
ありがとうございました。
今年は県内外のイベントに参加させていただくなど新たな展開があり、
koにとってとても充実した1年となりました。
来年も今年以上にイロイロな事に挑戦していきたいと思って
おりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
b0293055_18285088.jpg

尚 キミドリ分校さんは新年1/4~営業されます。
新年にはkoも何かOTOSIDAMA企画が出来ればと思って
おりますのでお楽しみに、、、

       それでは皆様に幸せな新年が訪れますように、、、
       どうぞよいお年を、、、
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-29 18:30 | Comments(0)

ご褒美 その3

良い子にはご褒美が続きます。(笑)
先日のクリスマスにはKちゃんサンタさんから
素敵なリースボールをいただきましたぁ(*^^)v
今日はクリスマスグッズを片付けたので
早速リースボールで少しずつお正月の準備です。
b0293055_2011291.jpg


せんといけん事はよ~けあるのに
今日したんはこれだけじゃわ~(-_-;)
(しないといけない事はたくさんあるのに
今日したのはこれだけだわ~(-_-;))

明日こそイロイロ頑張ろ~と心に決めつつ
久々の岡山弁にて本日はおしまいっっ!!!
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-27 20:02 | Comments(0)

ご褒美 その2

冷たい雨の一日の今日、、、

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
お利口さんにしていた(?)koには
またまたサンタさんが来てくれました☆彡
いつもお世話になっている編み物の得意な
Jさんサンタさんからニット帽の贈り物です。
b0293055_1922797.jpg

被り物が大好物のkoにとってはまさに
ドストライクのサプライズプレゼント、、、
b0293055_19231221.jpg
この冬の被り物ラインナップに
1つコレクションが増えました。
Jさん本当にありがとうございました。

Very Happy Merry Christmas!!
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-26 19:25 | Comments(2)

ご褒美

今年の秋~冬もイロイロなものを収穫しましたが、
その中でもお気に入り上位にランクのヒマラヤスギの松ぼっくり、、、
バラの花のようなこの佇まい やっぱり大好き!!
b0293055_2155074.jpg
そしてkoにもサンタさんが~~っ!!!
といってもオーダーしていた「gather」さんのkunugiリングが
手元に届いただけの事で、思いっきり自分へのご褒美なのですが、、、、
b0293055_2045181.jpg
それにしてもこのnaturalな質感がたまりません♡
お次はご褒美第2弾としてブローチを狙ってます。
さぁこのご褒美は第何弾まで続くのでしょう

ご褒美は続くよ~ どこまでも~♪
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-24 20:58 | Comments(0)

ちんまり

今日は冬至ですね(^^)
柚子湯に入って思わず「あ~極楽~」と言ってしまったkoです。

週末のお楽しみ、、、キミドリさんに行ったkoはちんまりとお正月な
コーナーを作ってみました。
b0293055_21512198.jpg
このコーナーを見て下さるお客様は、本当にちんまりなので
よ~く眼を凝らして探してみて下さいね(^^)/~~~
b0293055_2153086.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-22 21:54 | Comments(0)

もういくつ寝ると~♪

クリスマスも間近ですが、お正月の足音も少しずつ近づいてきていますね。
あ~どうしよう~と気持ちだけ焦っているkoです。

といっても何にもしないのも何だか落ち着かず、
木の実やら流木やらを使ってお正月なオーナメントを作ってみましたよ~
b0293055_13543364.jpg

流木は紅白の水引でちょっぴりおめかしです。
b0293055_13571994.jpg
この子達は明日キミドリさんへ連れて行きますよ(^_-)-☆
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-21 14:00 | Comments(0)

やっちまった~!!!

Christmasが近づいてきましたね☆彡

可愛いのでもったいなくて我慢していたのですが、
松ぼっくりのキャンドルにどうしても火を点けてみたいという
衝動にかられ、ついにマッチに手を伸ばしてしまいました。

before
b0293055_11534644.jpg

after、、、10分後、、、ええ感じです。
             ロマンティックです。
b0293055_11542634.jpg
さらにafter、、、 用事を済ませて気が付いたら1時間経過!!
b0293055_11553267.jpg
やっちまった~!!!慌てて消したけど時すでに遅し、、、
もう1つ買いに行きます。(;_;)
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-19 11:58 | Comments(2)

ささやかな、、、

先日ゴスペルを聴きながら障子の張り替えをしたkoです^^;
それとは対照的な感じで神戸の娘からメールが届きました。
題して“ルミナリエと満月とPRADA☆”
b0293055_23102194.jpg
何ともゴージャスですね~!
これぞ“The Christmas”です☆彡


そんなルミナリエにはキミドリさんでGETしたレトロ可愛いマッチ箱で
対しますよ~(^o^)丿
題して“マッチ箱で何となくふわっとクリスマス☆”
b0293055_23113067.jpg
ささやかだけどこんな感じが好き、、、
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-16 23:22 | Comments(0)

突然ですが、、、

今日も寒い一日になりましたが風邪などひかれてないですか?
今週は栄養がいつもに増して行き届いて元気いっぱいのkoです。

さてさて突然のお知らせですが、今日からキミドリ分校さんの
koのコーナーではこっそりセールをする事になりました。
一部の商品ではありますがどうぞお立寄りになってこっそり
チェックをして下さいませ☆彡
b0293055_1912263.jpg

     
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-15 19:14 | Comments(0)

今更、、、

「今更どしたん??」(今更どうしたの??)と
言われるかもしれませんが、、、
koのoの上には^マーク(私は“三角お屋根マーク”と勝手に呼んでます(^^ゞ)を
付けて「コー」とするのが正しい名前です。
(そんなこと常識でしょ!!っていうマニアな方がおられたらすみません!
っていうか、もしおられたら感激です~~♡)
b0293055_16153152.jpg

最初に名前を考えたときにそのマークを付けた方が暖かみがあっていいなと
思って決めたのですが、パソコンなどで入力する時にはどうやっても付けられず
今に至る、、、なのです。

そんな訳でこれからkoを見る時にはoの上に“三角お屋根マーク”を頭に
浮かべていただけると嬉しいかなと、、、
       どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ryuubokuko | 2013-12-14 16:21 | Comments(0)