流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
終了しました!
at 2017-05-13 17:51
ふくやま手しごと市
at 2017-05-11 16:00
出店のお知らせ
at 2017-04-25 15:56
流木のペン
at 2017-03-18 16:35
完成!
at 2017-02-26 19:10
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おひさまアートバザール9

少し先になりますが、5月25日(日)石山公園(岡山市民会館隣り)にて
開催される「おひさまアートバザール9」に出展します。
b0293055_14285182.jpg


昨年秋に続き2回目の出展になります。

そしてなんと言っても地元開催でもあるので必要以上に(笑)張り切っております!

たくさんの皆さんに楽しんでいただけるようなブースを目指して
今から少しずつ準備をしてゆきますね♪


詳しくは追々ご報告を、、、
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-30 14:31 | Comments(0)

「湊川公園手しごと市」終了しました

先週土曜日に開催された「湊川公園てしごと市」無事終了しました♪
お天気にも恵まれたくさんの方々に「ko」のブースに
お立寄り、お買い上げいただきました。

最初は久しぶりの出展に珍しく(笑)少し緊張気味でしたが、お客様のお声掛けや
笑顔に助けていただき、楽しく過ごす事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました!!!
b0293055_1173161.jpg
b0293055_1163827.jpg



なお、来月は都合により出展できませんが、今後も出来る限り出展させて
いただこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-28 11:20 | Comments(0)

「いよいよ」と「もちろん」

いよいよ明日は「湊川公園手しごと市」です♪
今日のお天気のようにピーカンな気分で着々と準備を進めております♡

b0293055_1035835.jpg
1つお知らせがあります。
昨日のブログで2周年saleのお知らせをしましたが、
もちろん!!今回は手しごと市復帰記念とお客様への感謝を込めまして
saleいたしますよ~~♪
もしかしたら手しごと市だけのsaleもあるかも、、、です。
どうぞお楽しみに、、、
b0293055_10365199.jpg


たくさんの皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す(^O^)/
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-25 10:40 | Comments(0)

2th Anniversary Sale!!

キセキのような出会いとご縁で一昨年春キミドリ分校さんにて
「14部屋と14人展」というイベントに参加させていただき、
本格的にkoを始めてもうすぐ2年になります。

お陰さまでたくさんの皆様にご愛顧いただき、
また応援して下さるたくさんの方々に恵まれ
本当に充実した2年間でありました。

そこでkoのコーナーでは日頃のご愛顧に感謝を込めまして
本日よりsaleをさせて頂きます。
あんなモノやこんなモノ、そして今までsaleにならなかったモノも
sale価格となっておりますよ~♪(一部除外品ございます)
b0293055_18133978.jpg


b0293055_18143865.jpg

てな訳でゴールデンウィ-クはキミドリ分校さんへ是非是非~~\(~o~)
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-24 18:23 | Comments(0)

2種のシャビ―な台とイロイロ入れられ枡(ます)

本日は週末のイベント(湊川公園手しごと市)用の作品をご紹介♪
まずは「水色の扉の板と古釘の台」
綺麗な色の板が目を引きます。
b0293055_1828937.jpg
珍しい長い古釘の脚
b0293055_1829399.jpg


次は以前もご紹介した「古い窓枠と釘の台」
剥げ剥げのペンキがシャビ―です。こちらは少しこぶりなサイズです。
b0293055_18295294.jpg


そして売り切れておりました「イロイロ入れられ枡」
古い枡が手に入ったので早速制作しました。
ネーミングの通りイロイロ使えるマルチな子です。
b0293055_18303942.jpg
b0293055_1831254.jpg


手しごと市でお待ちしておりますよ~~☆彡
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-23 18:47 | Comments(0)

出展準備

週末の「湊川公園手しごと市」に向けて少しずつ準備を始めました。

いつもは直前になってアワアワしながらという事が多いのですが

今回は心を入れ替えて(?)大橋トリオを聴きながら鼻歌まじりに用意しております♪
b0293055_1815223.jpg


5か月ぶりの出展にたくさんのお客様に愉しんでいただけるブースを作るべく

只今イロイロと思いを巡らせておりますが、詳しくは出展前にまたお知らせしますね(^v^)

今日の予報ではお天気も良さそうなので今からテンションupのkoです\(~o~)/
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-21 18:19 | Comments(0)

おでかけ その2

Skipさんのイベント“one.1日だけのお花屋さん vol.3”に
行ってきました。

「nest.さんっ!!ど~して私の好きな色がわかるん?」って聞きたくなる色のcloverと
b0293055_1835161.jpg
儚げな佇まいに一目惚れの子を連れて帰りました。
b0293055_18354168.jpg


そして足を伸ばしてcoieさんに寄り道をして連れ帰ったお皿に乗せて、、、
simpleなこんな感じも好きです♡
b0293055_18362496.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-17 18:38 | Comments(0)

おでかけ♪~牛窓と倉敷~

今日はkoのお出かけの話、、、

まずは以前から気になっていた牛窓の“ENN”さん。
b0293055_2245446.jpg


オリーブ公園の近くにありました。黒の焼き板の外観がおしゃれです。

アンティークZAKKAや古着などカッコイイ店主さんのこだわりが詰まったステキなお店でした。
b0293055_2246175.jpg


昨日は久々に倉敷へ、、、

平日だったので観光客もあまりいなくてのんびり散策です。
b0293055_2247037.jpg


けれどこんな時でも裏通りを歩きます。
なまこ壁と苔のコントラストが好き♡
b0293055_22473310.jpg


不意に白鳥が寄って来てくれました。
お天気も良くて白鳥ものんびり浮かんでいます。  おでかけのお話でした。
b0293055_22481123.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-16 22:57 | Comments(0)

納品

本日残り少なくなっていた「流木の椅子」と
先日ご紹介した「古いシェ-ドと流木の台のスタンド」を
キミドリ分校さんへ納品しました。
b0293055_19113284.jpg

b0293055_19132363.jpg

並べてみると、我家での姿と店内での姿が全く違います。
作品達が我家よりはるかに溶け込んでいて
キミドリさんへちょっぴりジェラシーです(・_・;)
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-13 19:18 | Comments(0)

ぐるぐるふわふわ症候群

ここ数日ぐるぐるふわふわの症状が出ているkoです。
原因はズバリ大橋トリオのLIVEです。
b0293055_20331938.jpg

LIVEから数日経ちましたが、ず~っと大橋トリオのあの歌声と
彼の奏でるメロディーが頭の中をぐるぐる廻り、心がふわふわして
時にはキューっとなります。
前回のLIVEでもそうでしたが、今回は症状が重症化しております。

日にち薬で症状が和らぐかな~と思いながらCDを聴いては
またまた胸がキュンキュンして一人で苦しがるという日々を
過ごしている
「一人でなにしょんで~??」(ひとりでなにをしてるの??)なkoです。
[PR]
by ryuubokuko | 2014-04-10 20:35 | Comments(0)