流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
終了しました!
at 2017-05-13 17:51
ふくやま手しごと市
at 2017-05-11 16:00
出店のお知らせ
at 2017-04-25 15:56
流木のペン
at 2017-03-18 16:35
完成!
at 2017-02-26 19:10
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休日

昨日の休日は癒されたい時に頭に浮かぶcafe...牛窓の「アカツキ」さんに行ってきました。
b0293055_1863994.jpg


以前にもご紹介しましたが、いつ訪ねても何とも心地よい空気感で迎えてくれる

koお気に入りのcafeです。

そして何かしらアンテナに引っかかるモノが見つかる場所でもあります。

昨日も然り...

ほおずきトマトという愛らしくてフルーツのような味わいのトマトと
b0293055_1882745.jpg


サラダやフルーツが似合いそうな個性的なカタチの深皿を発見!!
b0293055_189756.jpg


本当にいつも必ず欲しいモノが並んでいるので「何で私の好きなモノがわかるん??」

って聞きたいくらい(笑)

まだまだ欲しいモノはたっくさんありましたが、それは次に訪ねるときのオタノシミ♪

昨日行ったばかりだけれど今度はいつ行こうかなぁ...??
[PR]
by ryuubokuko | 2015-08-23 18:19 | Comments(0)

夏のコト

しばらくぶりのブログ更新となりました。

koは花火大会、お墓参り、夏旅などなどこの夏を元気に過ごしております。

夏旅では涼を求めて大山へ。。。

廃校を再活用している「大山ものづくり学校」というところを訪ねたり、
b0293055_18492312.jpg

美味しいパンを食べたり、
b0293055_18515427.jpg

美味しいソーダをのんだり、
b0293055_18524162.jpg

美しい川でひんやりとした水と風を愉しんだりとひたすらのんびり過ごしました。
b0293055_18584521.jpg

いい夏休みだったなぁとしみじみしていたら、本日秋に開催されるアミティエ

マルシェの案内が届いておりました。

何だか喝!!が入った気分。

開催まで2ヶ月余りあるけれど夏旅でしっかり充電したので準備頑張りますよ~!!

詳しくはまた後日に。。。
[PR]
by ryuubokuko | 2015-08-18 19:28 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

b0293055_1815430.jpg

こんにちは!!暑い暑い毎日です。

温暖な気候と言われている岡山ですがとにかく暑いっ!!暑すぎるっ!!

そんな連日の猛暑にフットワークがすっかり鈍くなってしまっているko(私)です(*_*)

一方ko(夫)は比較的暑さに強く、先日の休みの日には猛烈な暑さの中

漂流物拾いに出かけたようです。

その成果は以下の通り。。。
b0293055_17283964.jpg
b0293055_1750225.jpg


写真にはありませんが車にギリギリ載せれるような長い流木もGETして本人は

大満足の様子。

そしてko(夫)曰く...「2時間歩いたけど誰も来んかったわ~。」

そりゃそうです!! ひたすら何かを拾いながら浜辺を歩く

背の高い真っ黒に日焼けした上半身裸のオッサンに誰が近づきましょう??

あやしすぎでしょ~(笑)

まぁ何はともあれ沢山イロイロ拾えて材料が揃ったところで。。。

さぁて「夏の工(ko)作」にとりかかりますよ~♫

何か出来上がったらブログにて紹介しますね!


まだまだ暑い日が続きそうですが暑さ対策、体調管理をしっかりしてこの夏を

乗り切りましょう。
[PR]
by ryuubokuko | 2015-08-04 18:41 | Comments(0)