流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
いよいよ明日から…企画展“私..
at 2017-11-15 21:20
ありがとうございました!
at 2017-11-06 10:53
準備中!
at 2017-11-03 16:29
ワークショップのお知らせ&#..
at 2017-10-30 08:44
終了しました♪
at 2017-10-09 09:52
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無事終了しました。

先日28日のアミティエマルシェ無事終了しました。

今回も本当にたくさんのお客様にkoのブースに足を運んでいただきまして

ありがとうございました。

以前にもいらして下さった方や行けれないので買っておいて欲しいとお友達に

頼まれて。。。とお立寄り下さった方もおられて嬉しいやらありがたいやら。。。

また出展者の皆様とも情報交換やら作品作りの事やら色々とお話しできて本当に

充実した一日を過ごさせていただきました。

最後になりましたが毎度のことながら大変お世話になっている主催者、

スタッフの皆様に感謝いたします。

次回のマルシェでもどうぞよろしくお願い致します。

さてさて次回のマルシェはどうなることやら。。。またコツコツと作品作りに励みます。
b0293055_20582919.jpg


マルシェでGETした古い小さな台...ヒトメボレです。
b0293055_219776.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-30 21:11 | Comments(0)

いよいよ明日。。。

いよいよ明日はアミティエマルシェvol15。。。

今年初のイベントなので気合十分、テンションもup⇈のkoです。
b0293055_112724.jpg


お天気も良さそうで何より(^^♪

明日はオシャレで美味しいマルシェへ皆様お誘い合わせのうえ

是非是非お越し下さいませ~!!


日時:1月28日(木) 10:00~15:00

場所:岡山市サウスヴィレッジ (食と農の館)
b0293055_11273869.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-27 11:35 | Comments(0)

シダーローズ

アミティエマルシェ用にシダ―ローズをご用意しました。
b0293055_2218627.jpg


今回はたくさん状態が良いものを見つけましたよ~ko(夫)が。。。(*_*;

シダーローズはひとつでも何個か並べてもサマになる佇まいが個人的にも大好き!!

ちなみにko(私)はアクセサリー作家さんにお願いしてブローチにしてもらいましたよ~♪

今の季節はコートの襟元に付けたり、ストールを巻いた時のピンとして使ったりと

大活躍です。

当日は是非手にとってそれぞれの違った表情をご覧くださいね(^_-)-☆

アミティエマルシェのイベント会場にてお待ちしております。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-24 22:24 | Comments(0)

春待ちガイシとドライ。

いつもイベントでご好評いただいている「ガイシとドライ」。

来週のアミティエマルシェに向けて一足早い春色ピンクでご用意しました。

名付けて「春待ちガイシとドライ」。。。乙女です❤❤

そこの乙女なあなた、おひとついかがですか~??
b0293055_16532013.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-22 16:56 | Comments(0)

古い引き出しの棚

古い引き出しの棚完成~!
b0293055_11565021.jpg


引き出しの仕切りはカットした小引き出しを使っております。

縦置きにするか横置きにするかはあなた次第の2WAY仕様。

そして何を飾るかもあなた次第の棚はいかがでしょうか??

来週に迫ってきましたアミティエマルシェにお持ちしますので

気になる方は是非是非~❤\(~o~)/
[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-19 12:00 | Comments(0)

古い引き出しのテープカッター。

新年早々嬉しい事に古い引き出しがたくさんやって来てくれました。

ko(夫)早速がむしゃらに製作に集中~!!

結果テープカッター祭り状態に。。。

鍵付きあり、丸い取っ手付きあり、おまけに小物入れ付きとそれぞれ個性的な表情の子達です。
b0293055_1174999.jpg


この子達は前回のブログのピンクの台と共にアミティエマルシェデビューいたしますよ~♪

てな訳で1月28日(木)はサウスヴィレッジへ是非是非~\(~o~)/
[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-14 11:09 | Comments(0)

2016 新作第2弾!

b0293055_13502543.jpg
本日はko(私)のダメ出しをくぐりぬけた作品のご紹介。。。

第2弾!「幼稚園の古い遊具のカケラと古釘の台」です。

春を予感させるようなcuteなピンク色が愛らしくって乙女です❤


でこの子たちを重ねるとこんな感じ。
b0293055_13513064.jpg


悲しいかなko(私)にはまったく似合わないシーンですが(汗)

小さなお花を飾ったり、お菓子をのせたりして乙女なアフタヌーンティーなんていかがでしょう?
[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-11 13:56 | Comments(0)

アミティエマルシェVOL.15

今年のko初イベントのお知らせ!!

アミティエマルシェVOL15に出展させていただきます♪

詳細は。。。

日時*1月28日(木)10:00~15:00

会場*岡山市サウスヴィレッジの食と農の館(岡山市南区片岡2468)

となっております。



そちらに向けてko(夫)、お正月にたっぷりの充電と栄養を補給して気合十分!!

せっせと作品作りに励んでおりますよ~!

ko(私)はと言うと相変わらずダメ出しに精を出しております(笑)

ダメ出しをくぐりぬけた作品たちはまたブログでご紹介しますので

ご覧下さいね♪


あっ!ko(夫)また何かできたようです~!

ko(私)ダメ出しに戻ります~^^;
b0293055_20144365.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-07 20:19 | Comments(0)

2016 初作品

2016 初作品。。。幼稚園の古い遊具のカケラと古釘の台。
b0293055_10573349.jpg


何層にも塗り重ねられた扇形の遊具のカケラ。。。

楽しそうに遊ぶ子供たちの笑い声が聞こえてきそうです。
b0293055_1058855.jpg


台として生まれ変わっても誰かに笑顔を運んでくれるといいなぁ❤
[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-05 10:59 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年同様本年もkoをどうぞよろしくお願い致します。


新年を迎えてko(私)はまずはこっそりインスタグラムに挑戦です。

自他共に認めるアナログな私。。。はてさてどうなることやら~!?

どうぞ長~い目で見守ってやって下さいね❤



何はともあれ本年が皆様にとって健やかで幸多き一年になりますように

お祈りいたします。
b0293055_1185255.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-01-02 11:10 | Comments(0)