流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
出店のお知らせ
at 2017-09-20 16:08
ありがとうございました!
at 2017-07-30 21:55
夏色テープカッター
at 2017-07-25 09:21
ありがとうございます!
at 2017-07-18 21:08
ワークショップのお知らせ♪
at 2017-07-13 20:26
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春色テープカッターミニ

あちらこちらから春の便りが聞こえてくる今日この頃。。。

優しいミントグリーンとオフホワイトの古材で春色のテープカッター出来ましたよ♪

マスキングテープ4本くらいストックしてお使いいただけるお手頃なサイズ感です。

4月のイベントに連れてゆきますので是非手にとってご覧下さいませ(^v^)
b0293055_12435842.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-03-28 12:45 | Comments(0)

4月の出展のお知らせ

本日は4月の出展のお知らせです。

第1弾は以前お知らせしております“アミティエマルシェVOL16”

日時:4月22日(金)・23日(土) 10:00~16:00

場所:岡山市サウスヴィレッジ(レンガ広場)

たくさんの作家さんのステキなブースとオイシイブースがずらりなマルシェです❤

春のお出かけに是非どうぞ~♪
b0293055_11364020.jpg


そして第2弾は県外へと足を延ばして初出展の“EIN OPEN DEPARTMENT”

日時:4月29日(金)・30日(土)・5月1日(日) 10:00~16:00
    (なおkoは4月29日(金)・30日(土)の2日間の出展ですので
    よろしくお願い致します。)

場所:神戸ワイナリー(農業公園)

こちらは神戸の雑貨のお店“EINSHOP“さんが主宰のオシャレマーケットで、

内容はアウトレット、ワークショップ、フード、ファーマーズマーケット、ライブなどなど

ワクワクするようなラインナップとなっております。

初出展のkoも今から愉しみでなりません♪

ゴールデンウィークは“EIN OPEN DEPARTMENT”へ是非是非~\(~o~)/





    
[PR]
by ryuubokuko | 2016-03-24 11:46 | Comments(0)

新作 テープカッター3種

春のイベントに向けてテープカッター3種出来ました。
b0293055_11445248.jpg


まずはミントグリーンの古い端材のテープカッター。。。

ペンキの剥げ具合と春らしい色合いが新鮮です❤
b0293055_11344229.jpg


お次は古いアイロンの木箱のテープカッター。。。

木箱をそのままに使っているのでインパクト大!!

古いシールもあえて貼ったまんま。シールにはナショナルアイロンスーパー4号とあります。
b0293055_113530100.jpg


そしてお手頃なミニサイズの定番テープカッター。。。

マスキングテープ4本位のサイズですが、品切れしていたので再製作しましたよ♪
b0293055_11473268.jpg


さてさてお次はどんな作品ができる事やら。。。??

全てはko(夫)の手にかかっておりますが(笑)何か新しく出来次第ご紹介させていただきますね(^v^)

今日は春らしい気持ちの良い日になりそうです。

どうぞ皆様良い一日を。。。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-03-15 11:49 | Comments(0)

出展のお知らせ。

3月に入り楽しげなイベント情報がちらほら耳に入る今日この頃。。。

koもそろそろイベントの準備を始めます。
b0293055_1549980.jpg


まずは来月のアミティエマルシェからのスタートですが、いくつか出展が決定してるので

今月は作品製作強化月間と銘打ってko(夫)作品作りに励む模様です(笑)

アミティエマルシェVOL.16は

岡山市サウスヴィレッジにて 22日(金)・23日(土)(10:00~16:00)の日程で

開催されます。

その他出展予定のイベントにつきましてはまた後日お知らせしますので

よろしくお願い致します。



今日は冷たい雨の一日ですが先日こんな可愛らしい梅の花に出逢いました。

小さな枝なのにちゃんと咲いていてほのかな優しい良い香りでした。

春はもうそこまでですね♪
b0293055_15505972.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-03-09 15:57 | Comments(0)

桃の節句とテープカッター。

おはようございます。

今日は桃の節句ですね!

我が家では小さな豆雛とko(私)が七五三の時に身につけたお道具を飾っています。
b0293055_8122440.jpg


台の上段のお道具の“はこさこ”を開けてみると氏神様のお守りが入ってありました。
b0293055_8453835.jpg


両親の想いがこもっているようで改めて今自分が健康でしあわせでいられることに感謝です。



そしてこちらも子供時代を思い起こさせるようなレトロシール付きのテープカッター。
b0293055_8135198.jpg


テープカッターはたくさん作ってきましたがシール付きは初めてです。

これは引き出しですが、私は子供の頃二段ベッドの柵にたくさん貼ってたな~

シールがうまく貼れなくて本気で悔しがったりして。。。

今日は何だか朝からノスタルジックなko(私)です。


とにもかくにも皆様にとって今日という日が良い一日になりますように。。。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-03-03 08:49 | Comments(0)