流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
夏色テープカッター
at 2017-07-25 09:21
ありがとうございます!
at 2017-07-18 21:08
ワークショップのお知らせ♪
at 2017-07-13 20:26
新作
at 2017-06-12 18:04
古い小引き出しのミラー
at 2017-05-31 07:31
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

EIN OPEN DEPARTMENT

b0293055_1659891.jpg
今日は一日雨というあいにくのお天気ですが、週末からは

いよいよゴールデンウイーク!!

ゴールデンウイークと言えば屋外イベント!!

屋外イベントと言えば“EIN OPEN DEPARTMENT”です!!(強引!笑)

内容は。。。

日時*4/29金)・30(土),5/1(日) 10:00~16:00

   (*koは4/29・30の2日間の出展となりますのでよろしくお願いします。)

場所*神戸ワイナリー (農業公園)*雨天決行

以上となっております。

以前ブログでお知らせしましたが、沢山のおしゃれでおいしいブースあり、

ワークショップあり、ライブあり、パフォーマンスありと大人も子供も一日中愉しめる

イベントとなっておりますよ~♪ 


という事で持ってゆくモノピックアップです。

まずは古い糸巻きと引き出しのテープカッター
b0293055_177972.jpg


貝殻のライト
b0293055_1792981.jpg


ビーチグラスのライト
b0293055_1718030.jpg


流木の椅子
b0293055_17112923.jpg


流木のハンガー
b0293055_1865648.jpg


古材フレームのミラー
b0293055_17314435.jpg


などなどその他イロイロご用意しております(^^♪

初参加のイベントでワクワクとドキドキが交錯しておりますが、

“とにかく愉しもう!!”をスローガンに出展させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは皆様イベント会場でお会いしましょう!

沢山の皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!
[PR]
by ryuubokuko | 2016-04-27 18:09 | Comments(0)

無事終了しました。

b0293055_2162314.jpg
週末のアミティエマルシェ無事終了しました(^^♪

今回も沢山のお客様にご来場いただき、またkoのブースにも

足をお運び下さいまして本当にありがとうございました。

koの作品を手に取って下さった事、じっくり見て下さった事、

お買い上げくださった事、いつも来て下さる方にお会いできた事、

全てに感謝感謝の2日間となりました。

また今回も出展者の皆様、主催者・スタッフの皆様には大変お世話に

なり心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

今後ともkoをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


さてさて早速ですが今週4月29・30日は神戸ワイナリーにて開催される

“EIN OPEN DEPARTMENT”に出展させていただきますよ~♪

岡山を飛び出して大好きな神戸へLet’s go!!です!

詳しくは後日にまた。。。(^v^)
[PR]
by ryuubokuko | 2016-04-24 21:11 | Comments(0)

アミティエマルシェVOL16

b0293055_9114354.jpg
いよいよ今週末はアミティエマルシェVOL16です!

お天気もまずまずのようなので一安心。。。

今年の春の初イベントなので何だかウキウキ❤

あれを持って行こう、これも持って行こう、どんなブースにしよう?と

思いを巡らせながらフンフンと鼻歌まじりで準備をしています♪


週末22日(金)・23日(土)(岡山市サウスビレッジにて10:00~16:00)は

オシャレ、タノシイ、オイシイがたくさん詰まったアミティエマルシェVOL16へ

是非是非~\(~o~)/
b0293055_9214249.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-04-20 09:22 | Comments(0)

古材フレームのミラーと流木のフレーム

b0293055_20503622.jpg
マレーシアの古材を使ったミラーがたくさん出来ました。

(ちなみにこの写真はkoが愛してやまない牛窓のカフェ“アカツキ”さんの

ステキな空間をお借りして撮影しました。

快くこの空間を提供して下さったアカツキさんに感謝です。ありがとうございました❤)

色もとりどり、サイズもイロイロですが、小さめサイズなので場所を選ばず

お使いいただけると思います。

何個か並べて鏡に映る景色を愉しむなんていうディスプレイもおもしろいですね♪

今月は4月22・23日のアミティエマルシェ、4月29・30日のEIN OPEN 

DEPARTMENTでずらりと並べて皆様のお越しをお待ちしておりますので

よろしくお願い致します(^v^)


そしてこちらは流木のフレーム。

ステキなポスターを貼る流木を使った額をオーダーいただいたのですが、枠だけの

雰囲気を確かめたくて急きょ撮影会と相成りました。

まずは海へ。。。
b0293055_205149100.jpg


そして“アカツキ”さんのおしゃれなお庭にて。。。
b0293055_20522898.jpg
エエ感じです。

イメージが湧いたので仕上げてゆきます。

喜んでいただけるものができるといいなぁ。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-04-10 21:01 | Comments(0)

古い試験官とバネと流木の一輪ざし

4月のイベントに向けて新作“古い試験管とバネと流木の一輪挿し”出来ました。
b0293055_13342797.jpg


試験管を包んでいた新聞紙には昭和44年11月18日とありました。

長年学校で使われずに眠っていたのでしょうか??

そんな試験管も新たな役割でスタートです。

まずは4月22日(金)23日(土)のアミティエVOL.16に連れてゆきますので

どうぞよろしくお願い致します。


そして先日はkoの休日のオタノシミ...ビーチコーミングでヒトデとウニを拾いましたよ
(^^♪

ビーチコーミングは年中行ってますが思いがけないモノを見つけたり、

キラキラ光る海をぼんやり眺めたりとこれからの季節が一番気持ちが良いですね♪

b0293055_1332471.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-04-04 13:52 | Comments(0)