流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
終了しました!
at 2017-05-13 17:51
ふくやま手しごと市
at 2017-05-11 16:00
出店のお知らせ
at 2017-04-25 15:56
流木のペン
at 2017-03-18 16:35
完成!
at 2017-02-26 19:10
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終了しました。

おはようございます。

昨日のFRANKさんでのワークショップ&展示販売終了しました。
b0293055_8274353.jpg
b0293055_833198.jpg


ワークショップは子供さんの参加もあり、ワイワイとにぎやかに楽しい時間♪

展示販売では遠くからお越し下さった方、いつもお買い上げくださる方などとの

嬉しい出逢い♪

koをやってて良かった~な充実の一日となりました。

そしていつも何かとお世話になっているFRANKオーナーご夫妻、スタッフさんに

改めまして感謝感謝!!

昨日koに関わって下さった全ての皆様本当にありがとうございました。


さてさてそして今週末の日曜日は“森のおはよう市”が控えております。

こちらもまたタノシミタノシミ!

どんなブースにしようかとニヤニヤしながら早速準備をすすめておりますよ♪

また作品作りもko(夫)やる気スイッチが入って何やら俄然張り切っている模様です(笑)

初出展でドキドキですが、今はワクワクが勝っているかも。。。

このテンションをキープして。。。

週末9月4日砂川公園でお待ちしております(^o^)丿
[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-29 08:36 | Comments(0)

出店のお知らせ

暑い暑い毎日が続いておりますが、8月も終盤。。。

そろそろ秋のイベントシーズンが始まりますね♪

そんなシーズン最初のイベントは...嬉しいご縁をいただいて

砂川公園にて開催される“森のおはよう市”に出店させていただきます。

日時は以下の通り。。。

日時*9月4日(日) 9:00~15:00

場所*砂川公園 (総社市黒尾792) 


砂川公園は子供たちが小学生の頃キャンプに行って以来の懐かしい想い出の場所。

そしてフライヤ―にはステキな出店者さんがたっくさん!!

美味しいもの、わくわくするもの、ワークショップなどなど盛だくさんのラインナップで

今からkoも愉しみでなりません♪

楽しいコトが大好きな皆様~9月4日は“森のおはよう市”へ是非是非~~(^o^)丿
b0293055_1338641.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-24 13:40 | Comments(0)

ありがとうございました!!

先週末開催されました“西奉還町武士マルシェ“無事終了しました。

うだるような暑さの中の準備、開催となりましたが陽も落ちて暗くなる頃には

風もサワサワと吹いてきて浴衣姿でそぞろ歩く方や家族連れの方などたくさんの

皆様が足を運んで下さりそれぞれ夏の宵を愉しむ様子がとても良い雰囲気でした。

koもこれは自分達も愉しむっきゃない!という事でチョンマゲズラを初体験したりなんかして。。。笑

いや~楽しかった~~♫

そしてそんな中koのブースにも沢山の皆様にお立寄りいただきました。

本当に本当にありがとうございました!

最後になりましたがこの度のマルシェでお世話になりました実行委員の皆様、

奉還町商店街の皆様、出展者の皆様にも心よりお礼申し上げます。

次回も参加できたら嬉しいなぁと終わった早々思うkoです。
b0293055_15325648.jpg
b0293055_15521320.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-22 15:53 | Comments(0)

西奉還町武士マルシェ

本日はイベント出店のお知らせです。

明後日20日西奉還町で開催される“西奉還町武士マルシェ”に出店させていただきます。

時間*15:00~21:00

場所*西奉還町商店街

となっております。

ライブあり、美味しいものあり、面白いものありと老若男女、大人も子供も愉しめるマルシェと

なっておりますよ~♫

夜9時まで開催されておりますので夕涼みがてら是非是非足をお運びくださいませ。
b0293055_2113834.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-18 21:15 | Comments(0)

ワークショップ&展示販売のお知らせ

本日2回目の更新となりますが嬉しいお知らせです!

なんと!来たる8月28日FRANKさんにて題して「黒板に廃材や貝殻をはっちゃおう

ワークショップ」をさせていただくことになりました。

とてもステキな雰囲気のFRANKさんの母屋でのワークショップ...

私たちも楽しみでなりません♪

内容は黒板に外国の家具や建具の廃材、ビーチコーミングで集めた貝殻など

好きな材料を貼るというシンプルなものとなっておりますので、子供さんでも参加していただけますよ~♪

詳細は。。。

日時:8月28日(日)13:30~15:00

定員:10名

参加費用:2400円(お茶、お菓子付き)

持ち物:手拭きタオル

お申込みはFRANKさん(岡山市中区平井1-1-13)まで

      TEL086-238-8316
      frankkurashinodougu99@gmail.com

以上となっておりますのでよろしくお願い致します。

なお当日はkoの作品の展示販売もさせていただきます。

作品を見にいらっしゃるだけでも大歓迎ですので是非お気軽にお越しくださいませ。
b0293055_21531262.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-10 22:01 | Comments(0)

新作2種

新作出来ましたのでお知らせです。

まずはkoの定番中の定番!「古材と糸巻きと金切りのこの刃のテープカッター」

これからのいくつかのイベント用に増産しましたよ~!

マスキングテープコレクターの皆様おひとついかがでしょうか?
b0293055_1313169.jpg


そしてお次は「陶器のカケラの黒板」

ビーチコーミングで集めた陶器のカケラを使って黒板ができました。

イロイロな和テイストな柄が楽しいですね♪

ko参加のイベントでお会いしましょ☆
b0293055_13334555.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-10 13:37 | Comments(0)

新作*ビーチタイルの黒板

暑中お見舞い申し上げます。

暑い暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏の暑さが大の苦手なko(私)、すでに青色吐息状態です。

そしてパソコンも暑さにやられたのかストライキを起こしまして今日やっとのブログ更新となりました。
b0293055_1571787.jpg



そんな中、新作“ビーチタイル”の黒板出来ましたよ~!!

水色、桜色、ミントグリーンととりどりの綺麗色のビーチコーミングで集めた

タイル。。。名付けて「ビーチタイル」を使ってko(夫)夜な夜な製作した模様です。

これから出展させていただくイベントでデビュー予定♪

どうぞよろしくお願い致します~(^_-)-☆

そして今後のイベントにつきましてはパソコンの顔色をうかがいながら(^^;)

お知らせいたしますので合わせてよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ryuubokuko | 2016-08-03 15:10 | Comments(0)