流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
出店のお知らせ
at 2017-09-20 16:08
ありがとうございました!
at 2017-07-30 21:55
夏色テープカッター
at 2017-07-25 09:21
ありがとうございます!
at 2017-07-18 21:08
ワークショップのお知らせ♪
at 2017-07-13 20:26
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ明後日!

いよいよ明後日10月2日(日)は“おひさまアートバザール11”です!!

【10~17時☆石山公園(岡山市民会館隣り)】

こちらはkoが岡山で初めて出店させていただいたとても思い入れのある

屋外イベントなのですが、残念ながら今回でファイナルとなります。

今の時点では雨が心配なところですが、タイトル通りお天道様の顔が見れるお天気に

なることを信じてただ今せっせと準備中♪

今回は秋なので作品の他にシダ―ローズや漂流クルミ、松ぼっくりなど木の実も

お持ちしようと思います。
b0293055_12164474.jpg


新作のテープカッターもありますよ~!
b0293055_1221753.jpg


どうぞラストを飾るステキで楽しい笑顔あふれる一日になりますように。。。

それでは明後日koのブースにて沢山の皆様のお越しをお待ちしております❤

なおkoのブースは中央ステージの一番端っこになっておりますのでよろしくどうぞ。。。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-09-30 12:38 | Comments(0)

おひさまアートバザール11

本日は出展のお知らせです!

10月2日(日)“おひさまアートバザール11”に出展させていただきます!

とき:10:00~17:00

ところ:石山公園(岡山市民会館隣り)

となっておりますのでよろしくお願い致します。

今回は雨天のため中止になった春のリベンジであり、ファイナルでもあります。

開催まであと2週間!koも最後のおひバザに向けて少しずつ準備をすすめていますよ♪

10月2日は川と緑の木々に囲まれた気持ちの良いロケーションで開かれるバザール。。。

“おひさまアートバザール11”へ是非是非~!!
b0293055_21535318.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-09-18 21:58 | Comments(0)

新作“引き出しミラー”

朝晩涼しくなり、リリリ。。。と虫の鳴き声も聞こえてきて少しずつ秋らしくなってきた

今日この頃。。。

これからのイベントに向けて新作出来ました。

古い引き出し+古い鏡で作ったのは名付けて“引き出しミラー”
b0293055_1329610.jpg


写真は取っ手が下に向くように三角カンを付けて吊り下げていますが、

逆向きに取っ手を上にして置くこともできる2way仕様となっております。

この作品は10月2日のおひさまアートバザール11にデビューを予定して

おりますよ~♪

またこちらのイベントにつきましては後日詳細をお知らせいたしますので合わせて

よろしくどうぞ~♫

涼しくなってきたので作品作りのための材料探しにそろそろ海や山にでかけましょ!

なkoでした。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-09-12 13:36 | Comments(0)

無事終了しました。

本日開催の“森のおはよう市”無事終了しました。

台風の影響で雨予報の中、覚悟をして出店しましたが幸い雨は降らず。。。

朝早くにもかかわらずビックリなたっくさんのお客様!!

koのブースにも本当に沢山の皆様に足を運んでいただき感謝、感激の一日となりました。

蒸し暑かったけれど、緑の木々や公園を流れる川、そして時折吹き抜ける風が気持ち良かったな~♡

あ~なんだかシアワセで疲れているのに眠れそうにないkoです。

最後になりましたがおはよう市開催にあたってご尽力下さいました

主催者スタッフの皆様、出展者の皆様、お疲れさまでした。

そして大変お世話になりありがとうございました。

今後ともkoをどうぞよろしくお願い致します。
b0293055_21394799.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-09-04 21:43 | Comments(0)

森のおはよう市

いよいよ明日は“森のおはよう市”(総社市 砂川公園 9:00~15:00)デス♪

お天気が心配ですが、開催される事を祈りつつただ今準備中。。。

koも個人的にのぞいてみたい作家さん、お店がたくさんでそちらもとても楽しみ~♫

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)丿
b0293055_1153721.jpg

[PR]
by ryuubokuko | 2016-09-03 11:07 | Comments(0)