流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
終了しました!
at 2017-05-13 17:51
ふくやま手しごと市
at 2017-05-11 16:00
出店のお知らせ
at 2017-04-25 15:56
流木のペン
at 2017-03-18 16:35
完成!
at 2017-02-26 19:10
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

昨日開催された“UNOICH”…無事終了しました!

絶好のマルシェ日和の中、初出店でドキドキする間もない位本当に沢山のお客様が足を運んで下さり、またkoのブースにもビックリする程沢山の皆様にお立ち寄り頂きました。

地元ならではの出会いあり、新しい出会いあり、久しぶりの出会いありと沢山の笑顔に溢れたシアワセな1日となりました♡

このシアワセな1日を届けて下さったUNOICHの実行委員、staffの皆様、高校生の皆様、その他UNOICHに関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

一夜明けても興奮冷めやらずですが、週末11/6(日)には
初出店となる児島マルシェが控えております♪
そちらに向けてとにもかくにも準備準備‼︎頑張りますっ!
b0293055_07022024.jpeg



[PR]
by ryuubokuko | 2016-10-31 06:37 | Comments(0)

いよいよ‼︎

UNOICHいよいよ明後日ですっ!

お天気よしっ!

テンションMAX!

ブースは37番!

よろしくお願いします〜(^_−)−☆

b0293055_11542120.jpeg

持ってゆくモノ…

ちょいと大きめな松ぼっくり、koイチオシのシダーローズ、海辺にたどり着いた漂流クルミ。

秋冬のインテリアに如何でしょうか?
b0293055_12003786.jpeg

古いモノを組み合わせたテープカッター。

材料は古い引き出し、板、糸巻き、金切りのこの刃、鉛筆…all古いモノです。
b0293055_12030864.jpeg

古い引き出しのミラー。

三角かんを付けたので上下逆さまにも使える2way仕様。
b0293055_12042216.jpeg

その他古材のミラー、流木の椅子、流木のハンガー、
材の黒板などなどイロイロな作品をご用意してマス!
b0293055_12415742.jpeg

それでは明後日宇野港で皆様のお越しをお待ちしております☺︎

なお今回のブログはパソコンの調子が悪く、iPhoneから初投稿しております。自他共に認めるアナログですので上手く投稿出来ているかどうかわかりません。もしもお見苦しいところがございましたらお詫び申し上げます。









[PR]
by ryuubokuko | 2016-10-28 11:50 | Comments(0)

11月の出店のお知らせ

本日は11月の出店のお知らせです。

まず第1弾は“児島マルシェ”

日時*11/6(SUN) 10:00~15:00

会場*児島市民交流センター 芝生広場

テーマは『てしごと』...

以前見に行ってとっても素敵だなぁと思っていたマルシェでしたが、

思いがけないご縁と奇跡の出逢いがあり出店させていただくことになりました。

初出店でどうなることやら...??ですがどうぞよろしくお願い致します。
b0293055_1928154.jpg


そしてその後は第2弾“ふくやま手しごと市” 11/13(SUN)(福山市 ローズコム広場)

そしてそして第3弾“わくわくマーケット” 11/27(SUN)(高梁川河川敷)

と続きます。

こちらの詳細につきましてはまたお知らせいたします!!

さてさて仕事から帰宅したko(夫)、怒涛のイベントに向けて

私の横でせっせと作品作りに励んでおりますよ~(笑)

頑張れ~~っっ!!!!!
[PR]
by ryuubokuko | 2016-10-17 19:30 | Comments(0)

〝UNOICHI”出展のお知らせ

秋です!イベントシーズン突入です!koも突入します!

という事で本日は今月末の〝UNOICHI"お知らせです。

〝UNOICHI"はkoの地元玉野市宇野港で開催される海が見える港のマルシェであり、

ステキでオシャレで憧れのマルシェでもあります❤

そんなマルシェに嬉しいご縁をいただいて今回初出展させていただくことになりました。

もうすでにシアワセ~❤ワクワク~❤ドキドキ~と地に足が着いていないふわふわな気分。。。

いや~タノシミタノシミ♪

詳細は

日時*10/30(日) 10:00~15:00

会場*玉野市宇野港第一突堤 緑地

となっておりますのでよろしくお願い致します。

10/30は〝UNOICHI"に是非是非お越し下さいませ~(^o^)丿
b0293055_22255298.jpg




なお11月は3件イベント出店を予定しております。

こちらにつきましては追々お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by ryuubokuko | 2016-10-11 21:40 | Comments(0)

終了しました。

昨日の“おひさまアートバザール11”無事終了しました。

心配されていたお天気でしたが見事に晴れて暑いくらいのバザール日和となりました。

koのブースにも久々に会う友達や知り合い、リピーターの方が次々と訪ねてくださり、

また初めて来られた方とも沢山の話をさせていただき何とも嬉しい楽しい感激の

一日となりました。

今回で最後となったおひバザでの色々な繋がりとご縁に感謝です。

またお世話になったMAEMU企画の皆様、スタッフの皆様にも心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!
b0293055_19105237.jpg



さてさてお次は10月30日(日)の“UNOICHI”に出店させていただきますよ!!

詳しくはまた後日にお知らせしますね♪
[PR]
by ryuubokuko | 2016-10-03 19:21 | Comments(0)