流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
心強いお言葉ありがとうご..
by ryuubokuko at 21:42
来られる前に見てくださっ..
by 出水 at 13:48
有り難うございます⤴ ..
by 出水です。 at 04:15
こんばんは〜! わかり..
by ryuubokuko at 20:55
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
度々すみません。午前中は..
by 出水です。 at 20:28
よかった〜‼︎^ ^ ..
by ryuubokuko at 13:26
有り難うございます❗ ..
by 出水 at 03:57
一度お店に伺ってみたかっ..
by ryuubokuko at 17:38
え~いいんですか?来てい..
by 宜しくお願いします! at 16:49
その他のジャンル
最新の記事
終了しました!
at 2017-05-13 17:51
ふくやま手しごと市
at 2017-05-11 16:00
出店のお知らせ
at 2017-04-25 15:56
流木のペン
at 2017-03-18 16:35
完成!
at 2017-02-26 19:10
ファン
画像一覧
ブログジャンル


<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございましたm(_ _)m

b0293055_20021734.jpeg
本日開催の“わくわくマーケット”無事終了しました!
あいにくの冷たい雨の中、足を運んで下さった沢山の皆様ありがとうございました。
出店者の皆様、色々お話して下さったり嬉しいお声掛けをしていただきありがとうございました。
主催者、スタッフの皆様は前日から雨に備えて会場の準備をして下さり、その上テントで泊まって万全の態勢でマーケットが開催されるようにして下さったそうです。
このイベントに対する熱い想いに本当に頭が下がります。ありがとうございましたm(_ _)m
冷たい雨の1日でしたが只今ココロはあったかなkoです♡

さてお次は週末12/3“マルシェ・ドゥ・ノエル・ア・オカヤマ”が控えておりますよ〜☺︎
詳しくはまた後日お知らせしますね!


[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-27 19:38 | Comments(0)

わくわくマーケット

秋のイベントシーズンも終盤にさしかかってきました。
koでは今週末の11/27(日)は“わくわくマーケット”に出店させていただきますよ〜♪
場所☆高梁川河川敷 水辺の楽校(総社市)
時間☆10:00〜16:00(雨天決行)

今回は新しいご縁があり、声を掛けていただいての初出店‼︎
タイトル通り今からわくわくなkoです♪
さてさてわくわくしながら準備準備♪♪♪
今週末は気持ちの良い自然いっぱいの“わくわくマーケット”へ足をお運び下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
b0293055_14083232.jpeg


[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-21 13:49 | Comments(0)

ありがとうございました!

b0293055_22430822.jpeg
本日の“ふくやま手しごと市”無事終了しました!
お天気にも恵まれ沢山のお客様!
koのブースにも沢山の皆様にお立ち寄りいただきました。
今後片付けをしながらkoをやっていて良かったなぁと
しみじみ…♡
そして今日の笑顔溢れる1日に乾杯‼︎です!
初めてお越し下さった皆様、いつもいらして下さる皆様、出店者の皆様、実行委員、スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさてお次は11/27の“わくわくマーケット”が控えております。
今日の沢山の皆様の笑顔を糧にまた明日からココロあらたに作品作り頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-13 22:17 | Comments(0)

明日は…

今日、明日と開催の“ふくやま手しごと市”
今日は絶好のお天気でさぞかし賑わったことでしょう。
そしていよいよ明日はkoも出店ですよ〜♪
出店に向けてインドネシアの古材フレームのミラー、シャンデリアのパーツのオーナメント、またクリスマスカラーの緑と赤のビーチグラスのライトもご用意しました♡
b0293055_19165294.jpeg

b0293055_19192060.jpeg
今回はちょっぴり早いクリスマスをイメージしたブースにしようと企んでおりますので是非是非ご覧下さいませ☺︎
それでは明日koのブースにて皆様のお越しを心よりお待ちしておりますのでよろしくどうぞ〜m(_ _)m



[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-12 19:02 | Comments(0)

ふくやま手しごと市

児島マルシェの興奮がいまだ冷めやらずのkoですが11月の出店第2弾!のお知らせです。
今回は岡山を飛び出してお隣広島へ…
出店させていただくのは今週末の“ふくやま手しごと市”です‼︎
こちらは200以上の沢山のステキ作家さんのブースが並びkoも楽しみにしているマーケットです♪そして美味しいモノあり、ライブありと1日たっぷり楽しめるイベントでもあります。
詳細は…
日時:11/12(土)13(日) 10:00〜16:00
場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
(福山市霞町1-10-1)
となっております。
なおkoは13日(日)のみの出店となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
b0293055_12321494.jpeg


[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-08 12:18 | Comments(0)

終了しました!

本日開催の“児島マルシェ”無事終了しました。
前回はお客さんで訪れてオシャレであったかくていい雰囲気だなぁと思っていたマルシェにまさかこの度出店者で参加させていただくことになるとは!自分でもビックリな嬉しい誤算です。
こうなると今日終日吹いた強風なんてなんのその!心地よい空間と雰囲気の中でとてもシアワセな1日を過ごさせていただきました♡
ご来場くださった沢山の皆様、koのブースにお立ち寄り下さった皆様、主催者・関係者の皆様、出店者の皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
今後ともkoをどうぞよろしくお願い致します。
b0293055_22183213.jpeg


[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-06 21:59 | Comments(0)

児島マルシェ

明後日11/6(SUN)は“児島マルシェ”(10:00〜15:00,児島市民交流センター・芝生広場)です♪

FOODあり,GOODSあり,WORK SHOPありと盛り沢山でkoも大好きな&気になる出店者の皆様がずらり!
楽しみでなりません♡

koでは定番のテープカッター、流木,古材,古道具のリメイク作品などの他,ちょっぴり早目のクリスマスのイメージの作品もお持ちしますよ♪

お天気もマルシェ日和になりそうです!
明後日は“児島マルシェ”へ是非是非お越し下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)/
b0293055_16585539.jpeg


[PR]
by ryuubokuko | 2016-11-04 16:43 | Comments(0)