人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


今更、、、

「今更どしたん??」(今更どうしたの??)と
言われるかもしれませんが、、、
koのoの上には^マーク(私は“三角お屋根マーク”と勝手に呼んでます(^^ゞ)を
付けて「コー」とするのが正しい名前です。
(そんなこと常識でしょ!!っていうマニアな方がおられたらすみません!
っていうか、もしおられたら感激です~~♡)
今更、、、_b0293055_16153152.jpg

最初に名前を考えたときにそのマークを付けた方が暖かみがあっていいなと
思って決めたのですが、パソコンなどで入力する時にはどうやっても付けられず
今に至る、、、なのです。

そんな訳でこれからkoを見る時にはoの上に“三角お屋根マーク”を頭に
浮かべていただけると嬉しいかなと、、、
       どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by ryuubokuko | 2013-12-14 16:21
<< 突然ですが、、、 南京はぜの会 >>