人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


ご褒美 その4、、、そして最終

世間はすっかり年末ムードになっておりますが
やっぱりやってまいりました~~!!
ご褒美 その4、、、そして最終_b0293055_18261519.jpg

ひつけ~!!!(しつこい~!!!)と言われるかもしれませんが
ご褒美その4はko(夫)サンタからKUNUGIピンブローチです。
でもついにご褒美もこれでおしまいです。
たくさんのサンタさんにThanks!!!

そしてキミドリ分校さんに行くのが年内は今日最終でした。
本年もkoのコーナーにも沢山の皆様にいらしていだだき
ありがとうございました。
今年は県内外のイベントに参加させていただくなど新たな展開があり、
koにとってとても充実した1年となりました。
来年も今年以上にイロイロな事に挑戦していきたいと思って
おりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご褒美 その4、、、そして最終_b0293055_18285088.jpg

尚 キミドリ分校さんは新年1/4~営業されます。
新年にはkoも何かOTOSIDAMA企画が出来ればと思って
おりますのでお楽しみに、、、

       それでは皆様に幸せな新年が訪れますように、、、
       どうぞよいお年を、、、
by ryuubokuko | 2013-12-29 18:30
<< 抱負 ご褒美 その3 >>