人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


半年

「何でスマホに変えたん??」と周りの人に言われるくらい
超アナログなkoの決死のブログデビューから今日で半年になりました。
昨年とある浜辺から連れて帰ったキューピーちゃんもバンザイ!!してくれております。
半年_b0293055_124574.jpg


始めた頃は投稿するのに何時間もかかってしまい、
    「こりゃ~おえん!えれ~!」
(「これはだめだ!しんどい!」出ました!!久々の岡山弁!)
と弱音を吐いておりましたが、
イロイロな所で「ブログみてるよ~!」と声を掛けていただき
嬉し、恥ずかし、ありがたや~な気持ちで何とか続けてこられました。

いつも読んで下さっている方、また今日初めて読んだという方も
どうもありがとうございます。

活字を読むのは好きだけれど、
文章をしたためるのはめっぽう苦手なkoですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by ryuubokuko | 2014-02-28 12:09
<< 古い傘立てと流木の台 お宝 >>