人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


古いブリキ缶の蓋と錆びたスチール脚の台

今朝からkoは秋のイベントに連れてゆくモノを物色しておりました。

すると、、、こんなんでてきました~♪

その名は「古いブリキ缶の蓋と錆びたスチール脚の台」

こちらはと或る日、何気に古いブリキ缶の蓋とスチールの脚を組み合わせてみたらサイズがぴったり!!

というキセキの出会いで誕生した作品です。

今回は骨董が趣味だった祖父が普段愛用していた鉄瓶とかすみ草のドライをディスプレイしてみました。
古いブリキ缶の蓋と錆びたスチール脚の台_b0293055_944045.jpg


脚部分にはコマが付いており移動も楽々♪なので

コーヒーテーブルなどサイドテーブルとして使っても便利ですね。
古いブリキ缶の蓋と錆びたスチール脚の台_b0293055_951545.jpg


年中サビサビ中毒のkoですが、特にこの季節にはサビサビが似合うと思います。
by ryuubokuko | 2014-10-08 09:13
<< 久々に、、、 ドライ >>