人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


本日は庭の一コマをご紹介。

まずはいきなり名前不明の白い可憐なカワイ子ちゃん。
庭_b0293055_17414013.jpg


ほんのりピンクなオレガノちゃん。
庭_b0293055_17483472.jpg


確か去年のブログでもご紹介した何にもしないのに毎年咲いてくれるミニバラ。

我が家での呼び名はkenage(健気)ちゃん。
庭_b0293055_1742445.jpg


赤い実も可愛いけれど花もこんなにcuteなチェッカーベリーちゃん。
庭_b0293055_17433742.jpg


ko(夫)がバッサリ切ったので今年はダメかとあきらめていたスモークツリー。

予想に反してモリモリ大きくなってくれました。(嬉!)
庭_b0293055_17451310.jpg


そして毎年のオタノシミ。。。ブラックベリーと
庭_b0293055_17455148.jpg


ブルーベリー。
庭_b0293055_17462686.jpg


まだまだ色づかないと食べられませんが今年も実をたくさんつけてくれました。

ほぼ手を掛けてもらえないにもかかわらずストイックに自力で咲いてくれたお花達、実達よ!!

今年も愉しませてくれてありがと~❤\(^o^)/
by ryuubokuko | 2015-06-16 17:53
<< 流木の椅子 流木のペン >>