人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


休日

昨日の休日は癒されたい時に頭に浮かぶcafe...牛窓の「アカツキ」さんに行ってきました。
休日_b0293055_1863994.jpg


以前にもご紹介しましたが、いつ訪ねても何とも心地よい空気感で迎えてくれる

koお気に入りのcafeです。

そして何かしらアンテナに引っかかるモノが見つかる場所でもあります。

昨日も然り...

ほおずきトマトという愛らしくてフルーツのような味わいのトマトと
休日_b0293055_1882745.jpg


サラダやフルーツが似合いそうな個性的なカタチの深皿を発見!!
休日_b0293055_189756.jpg


本当にいつも必ず欲しいモノが並んでいるので「何で私の好きなモノがわかるん??」

って聞きたいくらい(笑)

まだまだ欲しいモノはたっくさんありましたが、それは次に訪ねるときのオタノシミ♪

昨日行ったばかりだけれど今度はいつ行こうかなぁ...??
by ryuubokuko | 2015-08-23 18:19
<< 久々に。。。 夏のコト >>