人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


ちまちまと。。。

今週末のふくやま手しごと市に向けてちまちまと準備中です。
ちまちまと。。。_b0293055_21392216.jpg


先週末思いっきり遊んだので今日はその余韻に浸りながら家籠りしての準備。。。

余韻に浸るとは言っておりますが、遊んでいるときはものすごくたのしいのだけれど、

いかんせん若い時のように一晩寝ただけでは回復しない悲しいお年頃故

家籠りせざるをえないと言った方が正しいのかもしれません(T_T)

けれど好きな音楽を聴きながらどんなブースにしようかとイロイロ妄想するのは

たのしいものです。

今回は深まる秋と少し早いクリスマスをイメージして木の実なんかを連れてゆきますよ♪
ちまちまと。。。_b0293055_21333946.jpg
ちまちまと。。。_b0293055_21345953.jpg


もちろんko定番のモノもたくさん参入予定ですのでどうぞおたのしみに~~!!
by ryuubokuko | 2015-11-02 21:40
<< 成果 古い引き出しのテープカッター >>