人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


「ko、(展)」終了しました。

牛窓のcafe「アカツキ」さんでのkoの初個展「ko、(展)」無事終了しました。

個展前日はノーテンキなkoには珍しく不安で眠れなかったりしましたが、

蓋を開けてみるとあら!びっくり!!

これはもう会場の屋根裏部屋の雰囲気と草加さんの手による演出の賜物なのですが

koの100%理想の部屋となり、まるでずっと前からそこにあったような居心地のよい空間と

なったのでありました。
「ko、(展)」終了しました。_b0293055_20201663.jpg




期間中はじぇじぇじぇ!!でびっくりぽん!!なサプライズあり、人と人とのツナガリを

感じずにいられない出会いあり、ステキな方とのストーリーある貴重な語らいありと

次への一歩を踏み出すためのターニングポイントとなりそうな濃密な3日間となりました。


今は居心地の良い空間に身を委ねていたら気付いたら3日過ぎていて。。。何だか

まだ夢を見ているような、夢のあとのような不思議な感覚でいます。


最後になりましたが、ご来場下さった全ての皆様とこの空間を提供して下さった

「アカツキ」さんへ心より感謝申し上げます。

そして以前にも増して“I love Akatsuki❤!!”なのです。


またいつかどこかでこの度出会った皆様とお会いできますように。。。☆彡
by ryuubokuko | 2015-11-22 20:23
<< 新作とお知らせ 明日から。。。 >>