人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


お礼と新作。

昨日の『西奉還町武士マルシェ』。。。

一日中雨のお足もとの悪い中、沢山の皆様に足を運んでいただきありがとうございました。

粋でカッコイイ武士姿、小粋でステキな着物姿の方々がそぞろ歩き、時折さささ~っと

忍者が横切ったり、チャンバラ対決が繰り広げられたりと何だかkoも愉しんじゃった

マルシェとなりました(^-^)

実行委員の皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、そして奉還町商店街の皆様、

大変お世話になり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

お礼と新作。_b0293055_22103913.jpg

そして武士マルシェから一夜明けてkoは早速作品作りに励みましたよ~!

出来たてホヤホヤの新作『古い端材フレームの黒板』デス。

カラフルな古い端材はマレーシアの家具や建具のものだそう。。。

その家具や建具達が人々のどんな暮らしを見てきたのだろうと想像するだけで

楽しくなりますね♪

春のイベントでお会いしましょ(^_-)-☆
by ryuubokuko | 2016-02-21 22:13
<< 古い引き戸の黒板 武士マルシェ >>