人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


無事終了しました。

無事終了しました。_b0293055_2162314.jpg
週末のアミティエマルシェ無事終了しました(^^♪

今回も沢山のお客様にご来場いただき、またkoのブースにも

足をお運び下さいまして本当にありがとうございました。

koの作品を手に取って下さった事、じっくり見て下さった事、

お買い上げくださった事、いつも来て下さる方にお会いできた事、

全てに感謝感謝の2日間となりました。

また今回も出展者の皆様、主催者・スタッフの皆様には大変お世話に

なり心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

今後ともkoをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


さてさて早速ですが今週4月29・30日は神戸ワイナリーにて開催される

“EIN OPEN DEPARTMENT”に出展させていただきますよ~♪

岡山を飛び出して大好きな神戸へLet’s go!!です!

詳しくは後日にまた。。。(^v^)
by ryuubokuko | 2016-04-24 21:11
<< EIN OPEN DEPART... アミティエマルシェVOL16 >>