人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


無事終了しました。

無事終了しました。_b0293055_18484033.jpg
先週末神戸ワイナリーで開催の“EIN OPEN DEPARTMENT”無事終了しました。

初めての出展でどうなる事かと心配でしたが、ありがたいことに本当に沢山のお客様に

お立寄りいただきました。

そしてkoの作品たちもそれぞれに沢山の方々のところにお嫁入りしてゆきました。

お持ち帰りの時に皆様が笑顔でいて下さったことが本当に嬉しかったです。

今は岡山に戻り後片付けをしておりますが、koをやっていてよかったとしみじみ思える

2日間となったことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>

最後になりましたが、イベントの主催者関係者の皆様、スタッフの皆様大変お世話になりました。

一日目の強風の寒い中、二日目の汗ばむくらいのお天気の中少しでも快適に過ごせるよう

走り回ってくださる姿に頭が下がりました。

本当に本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

出展者もお客様も愉しめるステキなこのイベントにまた参加できますように。。。
by ryuubokuko | 2016-05-02 18:35
<< 5月の出展のお知らせ EIN OPEN DEPART... >>