人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


5月の出展のお知らせ

5月の出展のお知らせです。

まずは第1弾は『ふくやま手しごと市』
     
      ☆場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
      
      
      ☆日時:5月7日(土)・8日(日)10:00~16:00)

     (なおkoは8日(日)のみの出展となりますのでよろしくお願い致します。)

先週は神戸、そして今週末は福山市と県外出展が続きますがゴールデンウィークで

koはしっかり充電完了!!元気いっぱいで出展しますよ~\(^o^)/
5月の出展のお知らせ_b0293055_2123633.jpg



そして第2弾は『おひさまアートバザール11』
      
      ☆場所:石山公園(岡山市民会館隣り)

      ☆日時:5月29日(日) 10:00~17:00

に出展致します。

こちらにつきましてはまた後日にお知らせいたしますね♪

それでは皆様、『ふくやま手しごと市』の会場でお待ちしておりますので

どうぞkoのブースにお立寄りくださいませ☆彡
by ryuubokuko | 2016-05-05 21:14
<< 無事終了しました。 無事終了しました。 >>