人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木と古道具のKOのイロイロなコト。
by ryuubokuko


出店のお知らせ

出店のお知らせ_b0293055_16131414.jpg
本日はひっさびさのブログの更新と出店のお知らせです♪

少し先になりますがお隣の広島県で開催される"ふくやま手しごと市"に出店させていただきます!

*日時:5/13(土) 10:00〜16:00
( 尚5/14(日)も開催されておりますがkoは5/13(土)
のみの出店となりますのでよろしくお願い
致します。)
*場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
(福山市霞町1-10-1)

何だかえらく長いお休みを頂きましたがその分しっかり充電してエネルギーもしっかりチャージ‼︎
作品もそちらに向けて新作から定番のものまでコツコツ作っておりますよ!
5/13は"ふくやま手しごと市"に是非お越し下さいませ〜♡

by ryuubokuko | 2017-04-25 15:56
<< ふくやま手しごと市 流木のペン >>